クレアールによる営業活動の特徴

クレアールの営業手法

不動産会社に相談をするとき、どのくらい頑張ってくれるのか心配になる方は少なくないと思います。

どのように動いているか見えづらいため、時間の浪費にならないか不安になることは当然のことです。

 

皆さんの安心材料として役立てばと思い、クレアールの営業戦略についてほんの一部ですがご紹介いたします!

ここにある以外の取り組みも沢山ありますので、興味をもってただけたらぜひ一度お話を聞かせてください。

横浜市を中心とした豊富な取引実績

横浜に根付いているからこその信頼と実績!

 

クレアールのサポートは横浜市中区・南区を中心に、西区・港南区・神奈川区・磯子区と幅広く対応!
ときには県外に行って、不動産売買のお手伝いをすることも。
根付いたメインのエリアを決めつつも、様々な場所に柔軟に対応可能な点が強みです!

多くの購入検討者へ新着物件情報をお届け

少しでも早い成約を目指したアプローチ!

 

お任せいただいた物件については、様々な手法によって購入を検討中の方々へお届けします!

・メールやダイレクトメール、LINEを通して物件情報を個別配信

・自社HPでの掲載や告知

・人気のポータルサイト(SUUMO・athome・Home’s・Yahoo!不動産など)への掲載

・オープンルーム(現地内覧会予約内覧会)の開催

・物件が該当する小学校や中学校の学区内全世帯全戸へ個別ポスティング広告の実施

・不動産会社間専用サイト(ATBB、指定流通機構「東日本レインズ」)への掲載

物件情報は常にベストな状態で公開

インターネット広告に手を抜かない!

 

物件の魅力を伝えるために、妥協は一切しません!

以下はクレアールが主に注意している7点です。

 

1.物件の写真がしっかり掲載されていること

2.広く明るく見える写真であること

3.その写真が物件を良く魅せていること

4.物件のPRポイントが的確にテキスト入力されていること

5.複数のポータルサイトで同じ広告掲載状態であること

6.条件変更等はすぐに反映すること

7.常に最新の広告であること

 

基本的な点ですが、そういった点をしっかり網羅しておくことが一番の近道だと考えております。

仲介不動産会社への徹底したアプローチ

長年の運営により培った独自のルートも活用!

 

紹介したい物件情報をシェアすることにより、インターネット上で不動産業者間に情報提供をおこないます。

瞬く間に全国の不動産業者で情報が共有されるため、ピッタリのお客様へリーチすることが可能です。

 

また弊社ではインターネットによる情報提供だけでなく、不動産仲介業者の営業担当と「電話・FAX・メール・訪問」により積極的にコミュニケーションを取りながら、気軽に連絡を取り合うことの出来る関係を築いております。

フランクな関係から、より物件を知ってもらえるようにアプローチを重ねることで、さらにお客様のご要望を叶えやすくなるのです。

 

地域密着ならではのネットワークが存分に活きていると自負しておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご相談くださいませ!